最新情報

公募情報

【公募】ランチタイム・コンサートご招待

2020年09月23日

(中部地区対象)

静清信用金庫様は、障害福祉分野における地域貢献活動にも大変熱心で、当法人活動に対しても、毎回ご協力をいただいています。

このたび、障がいのある方を対象として、特別協賛している「ランチタイム・コンサート 工藤重典&福田進一 フルートとギターの饗宴」のチケットをご提供いただきました。

鑑賞ご希望の方は、以下の注意事項 及び下記資料「静岡音楽館AOI主催公演における感染症対策とお客様へのお願い」を確認の上、利用されている障がい福祉事業所経由で、FAXにてお申込み下さい。

詳細につきましては、公募資料をご覧ください。

 ※ご本人及び付き添いの方とし、計2組4名の方を抽選でご招待致します。
 ※2ブロック(並び席2席)を頂きました。
 ※付添人同伴で、お一人でイスに座れる方がご招待の条件となります。
  (車椅子での参加希望の方は事前にご相談ください)

 

<注意事項 ※お申込みの前に、必ずご確認ください。
1.お申込みできる方は、障害福祉サービス事業所のご利用者の方に限らせていただきます。
2.チケットの枚数には限りがあります。応募者多数の場合には抽選により決定いたします。
3.会場は車いす対応席ではございませんので、ご承知おきください。
4.演奏中、静かにご鑑賞いただけなくなった場合は、一旦ご退席くださいますようお願いいた

 します。
5.ご厚意で提供していただいたチケットですので、当日必ず行っていただける方でお願いしま

 す。
6.未就学児はご入場いただけません。

7.静岡音楽館AOI主催公演における感染症対策とお客様へのお願いの確認


【ランチタイム・コンサート工藤重典&福田進一フルートとギターの饗宴】

日時:令和2年10月6日(火曜)11:30開演(10:30開場)
会場:静岡音楽館AOIホール 8Fホール 
   (静岡市葵区黒金町1-9)
チケット枚数:2組4名 様


【公募資料】
01公募・コンサート招待
02資料_感染症対策とお客様へのお願い
03コンサートチラシ表
04コンサートチラシ裏


【申込締切】
令和2年9月28日(月曜)午後5時

カテゴリー: イベントセミナー公募事例情報企業・団体福祉関連地域その他