最新情報

セミナー福祉関連

三島信用金庫職員に学ぶビジネスマナー研修のご案内

2017年09月26日

福祉事業所職員向け

福祉事業所職員スキルアップの為の「三島信用金庫職員に学ぶビジネスマナー研修」

 

三島信用金庫様の御厚意により、福祉事業所職員向けのビジネスマナー研修を開催いたします。

特に一般企業と折衝する機会が多い就労系福祉事業所の職員の皆様へ、貴方のマナーは大丈夫ですか?普段の接遇で疑問に感じている事はありませんか?

【日 時】平成29年10月20日(金曜)9:30~12:00

【会 場】三島信用金庫本部(駿東郡清水町下土狩96-3三島駅南口徒歩10分)

     なるべく公共交通機関にてお越しください。お車でお越しの場合は、近隣有料駐車場
     を使用してください。

    ※本店とお間違いの無いようご注意下さい。

【講 師】三島信用金庫人財開発部 人財開発課 稲葉由衣 氏

【対 象】障害福祉事業所職員(同事業所複数名参加能)
     利用者さん希望の場合は御相談下さい。

【参加条件】スーツまたは それに相当する服装

【受講料】 無料

【募集定員】40名 定員になり次第締め切ります

【申込先】 別紙 申込用紙に必要事項を記入し、FAXにてお申込下さい。

【申込締切日】平成29年10月6日(金曜)

【研修内容】・エチケットマナー
      ・スマイルトレーニング
      ・挨拶(お辞儀の仕方・姿勢)
      ・名刺交換
      ・身だしなみ
      ・仕事上のマナーについて等

【主 催】三島信用金庫

【協 賛】NPO法人オールしずおかベストコミュニティ

【お問合せ先】NPO法人オールしずおかベストコミュニティ東部センター

       担当:竹村 TEL FAX 055-963-9100

       E-mail: t-sumi@all-shizuoka.or.jp

 

【参加申込書】ビジネスマナー研修参加申込書

 

 

 

カテゴリー: イベントセミナー公募事例情報企業・団体福祉関連地域その他