【企業CSR】企業CSRの取組についてのアンケート

【問1】 貴社では、CSR活動について、ご興味はありますか。

1を回答した人は【問1-2】、2を回答した人は【問3】へお進み下さい。
【問1-2】 問1で、1と回答した方にお聞きします。貴社の考えるCSR活動(社会貢献)はなんですか。 該当する分野を教えてください。[ない場合は、未選択としてください]

上記チェックを付けた項目の具体例を書いてください。
【問1-3】 貴社のCSR活動(社会貢献)の取組にどのような効果を期待しますか。(もしくは期待しましたか)[ない場合は、未選択としてください]

上記チェックを付けた項目の具体例を書いてください。
【問2】 貴社は、現在どのような分野のCSR活動(社会貢献活動)に取り組んでいますか。
(1) 環境分野(例:河川・森林保全活動、都市緑化運動等)

(2) 安全安心分野(例:行政や地域との災害協定、被災地への支援活動等)

(3) 産業・労働分野(例:弱者や障害福祉事業所への業務の発注、障害者雇用等)

(4) 健康・福祉分野(例:社会福祉施設との連携や弱者支援や寄付等)

(5) 教育・子育て分野(例:学校などへの講師の派遣、福祉施設などへの職員の派遣等)

(6) 行政・地域社会分野(例:NPOとの協働、文化芸術への支援、地域イベントへの参加)
【問3】 貴社は、障害福祉事業所に対して、どのような分野で、CSR(社会貢献)活動は可能ですか。[ない場合は、未選択としてください]

上記チェックを付けた項目の具体例を書いてください。
【問4】 その他、企業がCSR活動(社会貢献活動)の推進に関して、ご意見があれば教えてください。
【問5】 プロフィール
事業所名:
住所: -

担当者名:
連絡先
TEL: - -
Mail: