「第14回 愛誠祭り」開催されました
2018年09月11日平成30年9月8日(土曜)望未園(静岡市葵区)にて、社会福祉法人愛誠会の地域交流イベント「第14回 愛誠祭り」が開催されました。
雨が降ったり止んだりのあいにくの天候でしたが、愛誠会の各職員の方やボランティアの方が、バザーや焼き鳥・焼きそば・フランクフルト・今川焼などの模擬店を開催し賑わっていました。
屋外では「ワーク薬師」が可愛い手作り商品を、屋内では「アトリエ・ポルト」が新製品の黒糖パウンドケーキなどを販売し、好評でした。
何と夕方の雨上がりの時には大きな虹もかかり、お祭りを気まぐれなお天気がバックアップしてくれました。
大盛り上がりの中、皆さん最後に行われた花火大会で過行く夏を名残惜しんでいました。