「しずおか授産品ブランドマーク」商標登録されました
2019年04月11日静岡県では、障害福祉サービス事業所で作られた授産品を改良し販路拡大の支援を行っています。 障害のある人たちが心を込めて作った授産品の中でも特に優れている商品が「しずおか授産品ブランド」です。
この「しずおか授産品ブランドマーク」が、このたび商標登録されました。
![]() |
人それぞれがもつ色を、富士山の四季に重ね、 授産品が一番星のようにきらきらと輝いてほしいとの 想いを込めています。 |
2019年度しずおか授産品ブランドをご紹介するパンフレットも完成しました。
![]() |
2019年度は、農福連携によって製品化された9製品が加わり24製品となりました。 障害者働く幸せ創出センター、福祉のお店「とも静岡店」・「とも沼津店」に設置してございますので、ぜひお手にとってご覧ください。 |