ファッションショー ウォーキングレッスンが行なわれました
2019年09月02日令和元年9月1日(日曜日)静岡市葵区 レンタルスタジオアクアにおいて、9月15日(日曜日)静岡駅北口地下イベントスペースでおこなわれるファッションショー「Look@me!」の出演者のウォーキングレッスンが行なわれました。
講師は、L.Bモデルスクールから吉田ちか様、青島惠梨香様です。
県内各地から小学生から60代までの出演者が集まり、3回に分けて行われました。
正しい姿勢の作り方から始まり、ファッションショーで衣装を引き立たせるためのウォーキング、ポーズの取り方を練習しました。
ウォーキングに気を取られていると、表情が硬くなっていたり、笑顔を意識しすぎてウォーキングが乱れたり、本番までには繰り返しの練習が必要です。
最初は恥ずかしそうにしていた参加者も次第に慣れてきて、とてもいい表情を出せるようになっていきました。本番のファッションショー「Look@me!」が楽しみです。