最新情報

情報企業・団体

四季彩堂様 抗菌・抗ウイルス剤 展示販売のご案内

2020年03月12日

四季彩堂様は、以前より障がいのある方へ大変理解があり、手作りの作品を発表したり展示販売することのできるギャラリーを併設している店舗があり、そのギャラリーを使用して福祉事業所製品を展示販売する「もうひとつの秀逸展」などを定期的に開催いただいております。

一般のお客様にも事業所製品のイメージアップにつながっており、定期的に行われる展示販売会には多くのお客様が訪れます。

このたび四季彩堂様より、天然バイオ酵素 + プラチナの力で「消臭・除菌」できる「にこるんVG」のご紹介をいただきました。

 

 

化学薬品や香料を一切加えず、天然バイオ酵素から生成した「にこるんVG」は消臭液自体が無臭で、衣類をはじめ、リビングや寝室の布製品や寝具・キッチンのゴミ箱・トイレやお風呂場のマット・自動車のシート・ペット用グッズなど、多様なケースで余計な香りを残さない自然な消臭・除菌を安心して行うことができます。

 

四季彩堂様へお寄りの際は、ぜひ手にとってご覧ください。

お問合せは、直接 四季彩堂様へお願いいたします。

 

株式会社四季彩堂(和の生活雑貨店 四季彩堂)
TEL:053-489-8888(代表)

 

カテゴリー: 農福イベントセミナー公募事例情報企業・団体福祉関連地域その他