令和3年度 新春講演会 開催のお知らせ
2021年11月01日オールしずおかベストコミュニティでは、令和4年1月25日(火曜)静岡県コンベンションアーツセンター グランシップにおいて新春講演会を開催いたします。
講師に、株式会社静岡県セイブ自動車学校 代表取締役社長 早川 和幸氏をお招きし、「人に優しい会社経営とは~弊社が取り組んできたこと~」を演題に講演していただきます。
会社経営を行う上で、最も大切な事は何か。人に優しい会社経営を目指して、社員とその家族はもちろん、障がい者雇用や企業として地域との関りはどうあるべきか。これまで取り組んできたことをもとに、人に優しい会社経営のあり方について、講師の幼少期の境遇を交えて講演していただきます。
ご興味のある方は、是非お申し込みください。
※新春講演会詳細、お申込みは、<新春講演会「人に優しい会社経営とは」>を御覧ください。