最新情報

情報

静岡パルコでかわいい雑貨を販売中!

2021年04月08日

令和3年4月11日(日曜日)まで、静岡市葵区の静岡パルコ1階で、THREE PANS(スリーパンズ)の作品展示販売を開催しています!

 

左:グレース工房の花瓶 右:ワークショップくるみのくるみエプロン

THREE PANSは全国の障がい者支援施設を通じて、知的・身体的に障がいのある人と協働でものづくりを行なっています。

障がいのある人が取り組みやすいよう、できる限り個性に合った製法と作業の分担を心掛けています。

今回は、静岡市清水区のライク、静岡市駿河区のラポールみなみ、浜松市北区のグレース工房、浜松市南区のワークショップくるみ、浜松市北区のだんだん、磐田市のサンサンいわた東原などの製品も販売されています。それぞれ、とてもかわいくディスプレイされ、来店者も足を止めていました。

左 ラポールみなみの利用者さんの描いた絵柄のハンカチ  右 ライクの靴下

ラポールみなみのハンカチは、利用者さんが描いた絵を使ったかわいらしい絵柄です。手触りも良く、女性に人気の商品です。

かわいい小物が所狭しと勢ぞろいしています。

ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

◆静岡新聞で紹介されました

カテゴリー: イベントセミナー公募事例情報企業・団体福祉関連地域その他