最新情報

公募福祉関連

【公募】浜松信金ギャラリー展示 作品募集

2017年10月18日

(西部地区限定)

浜松信用金庫様は、地域に根差した金融機関として、積極的に社会貢献活動に取り組んでいます。今回、浜松信用金庫様のご厚意により、三方原支店に併設された展示スペース『ギャラリーポテト』において、障がいのある方々のアート作品を展示する機会をいただきました。

『ギャラリーポテト』の名前は、地域名産の三方原ジャガイモに由来しています。地域の方々の創作発表を応援し、地域交流の場となるようにと、平成27年4月に創設されました。天竜産ヒノキを使った広々とした空間では、ゆっくりと作品鑑賞を楽しむことができ、地元の人達にとって憩いの場にもなっています。

このような素敵な展示スペースをお借りし、日ごろから制作している様々なアート作品を地域の方々にご覧いただける貴重な機会です。また、障害者アートの素晴らしさを広めるきっかけにもなります。

ぜひ、多くの方のご応募をお待ちしています。

 

291020hamashin01

 

【公募資料】

01浜松信用金庫ギャラリー展示 申込書

02ギャラリーポテト案内チラシ

 

【申込期限】

平成29年11月10日(金曜日)

 

【場所】

浜松信用金庫 三方原支店 (浜松市北区三方原町968-1)

 

【展示期間】

平成29年12月5日(火曜日)~22日(金曜日) 平日のみ 9:00~17:00

カテゴリー: イベントセミナー公募事例情報企業・団体福祉関連地域その他