| No. | W-41-01-01 |
|---|---|
| 地域 | Array |
| 連携ジャンル | 商品開発 |
| 具体的な内容 | 自己満足な商品・製品を作っていてはだめで、「誰に何をどう売るか」のマーケティングが必要である。 どんなに良い野菜を作っても市場出荷では中身より量で、市場動向に左右され安値安定である。 いかに付加価値を付け、必要とするところに売れるか、また何を作れば売ることができるのか |
| No. | W-41-01-01 |
|---|---|
| 地域 | Array |
| 連携ジャンル | 商品開発 |
| 具体的な内容 | 自己満足な商品・製品を作っていてはだめで、「誰に何をどう売るか」のマーケティングが必要である。 どんなに良い野菜を作っても市場出荷では中身より量で、市場動向に左右され安値安定である。 いかに付加価値を付け、必要とするところに売れるか、また何を作れば売ることができるのか |