最新情報

情報

応援ありがとうございます!

2022年02月21日

今年も、認定NPO法人オールしずおかベストコミュニティでは、静岡県共同募金会と協働して、障がいのある人が就労や生活の悩みを解消し、生き生きと“笑顔”で働き続けられるよう、カフェ形式の交流会「カフェ就労」を開催するための募金活動を、令和4年1月1日から令和4年3月31日まで行っております。

 

障がいのある人の自立を考えるみんなの集い「カフェ就労」は、共に学びあい交流する機会を提供しており、はたらく障がいのある人々が「充実した時間を過ごすことが出来た」と好評をいただいております。

 

こうした活動に賛同いただき、令和4年2月18日(金曜日)株式会社ミック  ワークステーション静岡 高木副所長  が来所され、寄付を頂きました。

 

 

 

この寄付先を選べる赤い羽根募金「赤い羽根 課題解決プロジェクト基金」は、身近な福祉課題を解決するために立ち上がった団体の活動を応援するための募金運動です。いただいた寄付金は、赤い羽根共同募金会を通じて、当該団体の活動に活かし、福祉課題の解決に繋げます。

 

みんなの笑顔のために、ぜひ募金をお願いします!

 

 

詳しくは、下記HPをご覧ください。

 

みんなの笑顔のために~募金のお願い~
2022年01月11日
https://www.all-shizuoka.or.jp/info/1985980/

 

赤い羽根課題解プロジェクト募金に関するお問合せは、オールしずおかベストコミュニティまでお願いいたします。

 

 

カテゴリー: 農福イベントセミナー公募事例情報企業・団体福祉関連地域その他